[新卒]Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ) ※2018年度ホール職種の募集は終了しました

ホールスタッフ(ホスピタリティ溢れるレストラン)

給与
月給222,500円~ ※経験・能力に応じて優遇いたします (原則1年後は月給246,500円〜)
アクセス

横浜駅きた東口A出口 徒歩3分 横浜ベイクォーターそば

[新卒]Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ) ※2018年度ホール職種の募集は終了しました ホールスタッフ

【新卒採用】高卒・大卒・専門学生歓迎/第二新卒可/長期間働ける/残業少ない/未経験OK

[新卒]Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ) ※2018年度ホール職種の募集は終了しました ホールスタッフの募集詳細

募集情報

勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜 1F(配属店舗は、本人の希望を元に相談の上決定します)
周辺情報

横浜駅から徒歩で行けるため出勤前に買い物や食事も楽しめる立地です。近くには横浜ベイクォーターがあります。

勤務時間・休日

勤務時間:10:00~23:00の間でシフト制(休憩・残業あり)
休日:月8日休(週休2日制・夏季冬季休暇・慶弔休暇・有給休暇、他)
※労働時間制限あり(月230時間まで)
※店舗の営業時間により勤務時間は変動します
※終電を考慮 ★全員が必ず終電までに帰宅しています★

応募資格

・調理やサービス等の専門学校を卒業予定、もしくは卒業後3年以内の方
・短大や4年制大学を卒業予定、もしくは卒業後3年以内の方(学部等問わず)
 
<新卒・第二新卒の採用について>
・入社後1年間は双方の適性を見るための期間として、契約社員でのご入社になります。1年後は原則すべての方が正社員へ登用となります。
・第二新卒の応募資格は卒業後3年以内の方限定となります。

待遇・福利厚生

・給与改定(年2回/4月・10月)
・超過手当(残業・深夜)
・交通費支給あり※金額は社内規定による
・社会保険加入(健康保険・厚生年金)
・労災保険加入
・雇用保険加入※勤務時間の対象者のみ
・健康診断※雇用保険加入者のみ
・まかない・従業員割引(グループ店で割引適用)
・慶弔祝い金制度
・制服貸与
・社内研修制度
・社外セミナー受講制度
・入社後フォローアップ・メンター制度など
・モバイルアプリを利用した教育システム
・業務レベルに応じた客観的な評価制度
 
<正社員登用後に適用となる制度>
・賞与(年2回)
・360度評価の実施

仕事情報

仕事内容

現場のスペシャリスト、もしくは将来の幹部候補として店舗運営・管理業務全般をお任せします。配属時はご本人の希望に応じてホールスタッフ(マネージャー候補)としてスタートします。

<具体的には>
■研修期間中
ルールや制度、マニュアルを学び 店舗でのOJT研修にて一連の流れを引き継いで頂きます。

■店舗実習
マネージャーの元で店舗運営の実践経験を積んで頂きます。 まずは料理の配膳や接客などの簡単な業務から慣れていき、徐々に難易度の高い仕事をお任せしていきます。

■サブマネージャーやマネージャー、さらにはエリアマネージャーへ
店舗での実践を経て一人前になったら、まずはトレーナー、サブマネージャーを目指しましょう。今後も新店をオープンしていく予定なので、お任せするポジションはどんどん増えていきます!店長以上のキャリアを積むことも可能。現場をスペシャリストを目指すか、経営マネジメントの道へ進むかはあなたの希望次第です。

ラックバッググループについて

新宿に本社を置き、お台場・渋谷・新宿・横浜などでリゾートレストランとカジュアルレストランを複数経営する会社です。海外にいるかのような非日常空間と固定概念にとらわれない新しさを感じられる料理、ホスピタリティー溢れるサービスで、お客様が5時間滞在できる飲食店づくりを掲げています。

さらに詳しい情報や写真は以下のサイトでチェック!
▼会社や店舗の詳細情報はこちら▼
>ラックバッググループのHPを見る
▼職場の写真や社員インタビューはこちら▼
>ラックバッググループの採用サイトを見る

お客様の「して欲しい」を感じ取る仕事!

私たちが思うサービスは丁寧な言葉や綺麗な所作だけではありません。お客様が◯◯して欲しいと思っていることを汲み取り、言われる前に提供していくことです。それを実行するためには、様々な業務を平行して行いながら、お客様一人ひとりに注意を向けておく必要があります。最初は難しいかもしれませんが、先輩の動きやアドバイスを参考に、私たちの目指すサービスを実現していきましょう。

安定して長期間働くために労働改革を実施!

数年前は月に300時間弱働いていたスタッフもいました。しかし、社員みんなにずっと働いてもらえるように、上場を目指すために、労働環境の改善に取り組みました!週休2日制の徹底、労働時間制限(月230時間)の設定、序列関係なく評価を計る360度評価の導入など、この数年で安定してキャリアを築ける会社へ大きく進化しました。

経験者も初心者も優しく指導♪

スタッフは気さくで優しい人が多く、チームワークを重視しています。そのため質問しやすい雰囲気や気軽に教えてくれる環境があり、どんな方でも安心して仕事に慣れることができます。さらに、こんな知識を身につけることができます!●ワインの知識 ●コーヒーの知識 ●お茶(日本茶・紅茶など)の知識 ●肉の知識 ●魚の知識 ●洋菓子の知識 ●食器の知識 ●ブライダルの知識 ●テーブルマナー ●出店ノウハウ ●店舗マネジメント

勤務地は全店舗駅の近く!

ご希望の店舗で勤務となります。どの店舗も首都圏の主要駅から徒歩で通勤可能です。

<店舗所在地一覧>
■東京都:池袋駅/東池袋駅、渋谷駅、明治神宮前駅/原宿駅、都庁前駅/新宿駅、台場駅/東京テレポート駅
■神奈川県:横浜駅、新高島(みなとみらい)駅、武蔵小杉駅、センター北駅
■埼玉県:さいたま新都心駅
※2018年は3月/7月/9月に出店決定!他にもさらに出店計画あり!

TVドラマやグルメ番組にも多数出演!

グルメ番組「ゴチになります!」や2016年に大ヒットしたドラマのロケ地にもなるなど、料理のこだわりとお洒落な空間が話題を呼び、ラックバッググループのレストランは度々メディアに取り上げていただいています。

総合プロデュース事業も手掛けています

当社では自社ブランドの直営店経営以外にも、様々な形で飲食店のプロデュースをしています。効果的な販促・広告の支援や、飲食店に特化したホームページの作成、業態変更のお手伝いなど、あらゆるニーズにお答えします。単に飲食事業に従事するだけでなく、常にお客様や会社のことを考え、思考・行動していく力が身に付きます。

当店について

ジンジャーズビーチはハワイ、カウアイ島のビーチリゾートをコンセプトにした都会のハワイアンレストランです。高さ5mの天井とガラス張りの客席は開放感に溢れ、店内に響く水音、古くからそこにあるかのようなオーセンティックで落ち着いたインテリアの数々が都会の喧騒を忘れさせてくれます。

>店舗のページを見る

参考サイト

▼会社や店舗の詳細情報はこちら▼
>ラックバッググループのHPを見る
▼職場の写真や社員インタビューはこちら▼
>ラックバッググループの採用サイトを見る

応募情報

応募方法

ページ下にある「エントリーシートダウンロード」ボタンからエントリーシートをダウンロードし、印刷してください。
印刷したエントリーシートに必要事項をご入力の上、郵送もしくはスキャンしたPDFデータをメールでお送りください。
(宛先はページ下に記載しています)

応募後のプロセス

ご応募いただいた内容を確認のうえ、採用担当よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※お電話の場合は【070-1536-8710(応募専用ダイヤル)】又は【03-6709-8445(本社)】からご連絡致します。
※求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽にラックバッググループ採用担当までお問い合わせください。

採用の流れ

(1)新卒採用エントリーシートを郵送もしくはメールにて送付

(2)エントリーシートをもとに書類選考

(3)面接(1〜3回)※履歴書(写真貼)持参

(4)採用決定
 
<選考について>
・会社説明会は行いません。面接時に個別に弊社の説明を致します。
・選考は面接中心です(筆記試験・適性検査はありません)。
・選考方法は時期によって異なる場合がございます。予めご了承ください。
 
<入社前後について>
・入社前にオリエンテーション・親睦会等あり
・入社直後は研修なし(在学中のアルバイトスタートをおすすめしています)
・フォローアップ研修あり
・定期的にフォロー面接あり
・メンター制度あり
 
<配属について>
・ラックバッググループでの採用となるため、他の店舗(東京23区内・横浜・武蔵小杉など)へ配属になることもあります。
・配属店舗は、本人の希望を元に相談の上決定します。

問い合わせ先

株式会社ラックバッググループ 新卒採用担当
recruit@luckbag.jp

[新卒]Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ) ※2018年度ホール職種の募集は終了しました
神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜 1F(配属店舗は、本人の希望を元に相談の上決定します)

新卒採用 エントリーシート

エントリーシート記入後、履歴書と一緒に郵送またはEメールでお送りください。

書類選考後、面接の日程をこちらからご連絡致します。

郵送の場合

〒106-0022
東京都新宿区新宿2-5-5 新宿土地建物第11ビル 4F
株式会社ラックバッググループ
新卒採用担当者宛

Eメールの場合

recruit@luckbag.jp
株式会社ラックバッググループ
新卒採用担当者宛